2023/3/1【Monthly Message for YOU】

記事
占い
こんにちは。Qua2です。
ご覧いただいたあなたにむけて、今月もオラクルカードからのメッセージをお届けします。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

【3月】今月の1枚

3月の全体メッセージは「ENLIGHTMENT」(悟り)です。

IMG_20230301_074319.jpg

メインのカードは大宙を一隻の船が今ここから旅出する画になっていてどこか未来に対する広がりを感じさせています。


IMG_20230301_074501.jpg


2枚のサブカードは…向かって左から「Source of life」(生命の源)。右は「Hunter」(狩人)のカードです。

今回のメッセージを総括すると、「ルーツを知る」ことが鍵になりそうです。

航海へ出る時、羅針盤が必要ですよね。
その前段階としてのルーツって「感情のルーツ」かなと思います。
というのも、「狩人」のカードのメッセージが「恐れや願いを追究する」という意味でもあるのです。

生命を全うさせていくために、心の奥に横たわっている怒りや喜びの感情、そのものを感じ切ってみること。どんな感情にも関心をもつ姿勢があれば次なる夢や願いもその中から見つかっていくのだと思います。



そもそも「悟り」とはなんでしょうか。
解説書には「宇宙の視点で物事を見ること」だと書かれています。
悟りは最終的に「分かってくること」(明かされてくること)だと思います。

言ってみればその瞬間を全うして生きてみれば、「分かる」ようになる(状態)し点と点が繋がって見えるところに行き着くわけですよね。

その悟りに行き着く、判断基準としての感情。
人生を俯瞰してこれからどこへ行くのか選べるようになるためには、それを「感じ切る」ことが必要なのかもしれません。

今月は精神性の高い、高度なメッセージが出てきました。
日常的にどう落とし込んでいくのかリーディングしていても難しかったです。



よい日も、よくない日も、グレーな日も。
また今日も月日を重ねていきましょう。
必要なメッセージが届きますように。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★


▽リーディングのご依頼はこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す