2023/2/1【Monthly Message for YOU】

記事
占い
こんにちは。Qua2です。
ご覧いただいたあなたにむけて、今月もオラクルカードからのメッセージをお届けします。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

【2月】今月の1枚

2月の全体メッセージは「TAKING RISKS」(リスクをとる)です。

IMG_20230201_083934.jpg


カードには、いくつもの崖がそびえ立っています。奥から手前に同じような崖がそびえたっているのがみえます。わたしにはこれは過去から今、未来に向かっていく時間のように見えて、飛び立って去っていく鷲の姿は勇ましく、いくつもの崖を飛び越えたかのような凛々しさを感じさせます。

2枚のサブカードは…向かって左から「19.Appliciation」、「16.A Door to the Infinite」。右は「Trader」(豊かさを作り出すエネルギーの交換)という意味のカードです。

IMG_20230201_084043.jpg


先月が「受容する」というメッセージでした。
今月はその受け取ったものを「発信する」こと、エネルギーの循環が必要な時期なのかもしれません。

発信することは勇気が必要かもしれません。
あなたが発信するもの、他者から発信されるものの「交換」。
それは時間も空間もこえて物質ではないかもしれない。それでも自分が発信するものにエネルギーが宿っていること。それを自覚することも必要かもしれません。

「リスクをとる」というカードが示すところ、今回はかならずしも危険という意味ではないのかなとも思いました。
結果的にリスクと呼べることだったとしても気がつけば「豊かさを循環させるため」にどうしていったのか、行動した結果にすぎません。

どこまでも不十分な意識の中で準備だけを重ねるよりも、どこかのタイミングで「今あるもので伝えてごらん」と背中を押されないと、何が足りないのか見えてこないものです。

このトレーダーの男性は胸に手をあてています。また19番のカードも胸のあたりから光を放っています。どちらもハートチャクラの部分なので、もしかしたらいま癒していく必要もあるのかもしれません。


伝えたい目の前の相手にはもしかしたら伝わらないかもしれない。
それでも心を届けていくこと、発信することを決めてしまうことで、波のように、目に見えない形でもどこかの誰かにエネルギーが広がっていく。

そういう循環をおこすことが今月は必要なのだと感じています。


よい日も、よくない日も、グレーな日も。
また今日も月日を重ねていきましょう。
必要なメッセージが届きますように。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★


▽リーディングのご依頼はこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す