2023/7/1【Monthly Message for YOU】

記事
占い
こんにちは。Qua2です。

先月21日が夏至、30日は夏越の大祓がありました。夏至前後にはエネルギーの変化もあって体調にも影響がでることもあったり、「大祓」は半年の厄や穢れを落とすために行われ、節目の行事が盛りだくさんでした。

知ったように書いていますが、見えないものとの繋がりを意識するようになったのは、神社とか行ったりする中で興味をもってきたので最近だったりします。
「大祓」は今年厄除けに行った神社から封書が届いて初めて知りました。

毎度この瞬間のメッセージをお伝えはしていましたが、より鮮明にメッセージを伝えていこうとすれば、歳事、天体の動きや暦とあわせて読む方が伝わりやすい気がします。
リーダーとしての今後の課題として意識できるととてもいいなと。
自分自身を労わる面でも、知識をつけていきたいですね。


そんな大きくエネルギーの流れが変わったであろう先月から、7月はどんなメッセージをお届けできるでしょうか。

ご覧いただいたあなたへ。
オラクルカードを使ってメッセージをお届けします。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

【7月】今月の1枚

7月の全体メッセージは「PURITY」(純粋)です。
IMG_20230701_115623.jpg


カードには白銀の世界が描かれています。
解説書によれば雪景色は「たとえ何が過去に起こっても、いますべてやり直すことができる時であり、すべて美しく変わる時が来る」ことを表しています。

2枚のサブカードは…

IMG_20230701_115711.jpg


左から「9.Health」。右は「Hunter」(自らの不安と望みを追う)というカードがでてきました。
左のカードには手を胸の前で重ねて安堵の表情を浮かべている女性が描かれています。

共通したメッセージとして、今月は不安と望みを、一度そとに洗いざらい出して「まっさらな状態」で立つことが大切です。

心と身体はつながっています。
今月は胸のつかえをとっていくことが大切です。

そのつかえをとることで、その人本来がもつオーラをとり戻すことができ、自然と同時に外へと放たれていくのだと感じます。

自分の心を見続けることは一朝一夕ではできるものではありません。
「不安」はなにがそうであるか特定しないかぎり不安のまま居続けます。

後になってじつは状況そのものよりも、大きく膨らましただけの妄想の産物だったと気がつくことがあります。

「世界が一新する」というのは「過去」の点が「今」の点とひとつに結びついたタイミングではじめて起こる現象なのではないでしょうか。

わかりやすくいらないものは捨てていけるのですが、「怒り悲しみ、厄もひっくるめて感じきれるかどうか」で、次の世界にむかうために、浄化の意味もまた違ってあらわれてくるのかもしれません。


よい日も、よくない日も、グレーな日も。
また今日も月日を重ねていきましょう。

必要なメッセージが届きますように。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

▽リーディングのご依頼はこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す