身も心も軽く、そのために手放すものは

記事
ライフスタイル
「ミニマリスト、っていうんですか、あれこれ手放しても身も心もなんか軽くならなくて…」

物的なものをイメージしそうですが、手放すべき所有、執着は古い生き方とそこで育まれた価値観。

これまでの古い生き方を手放すことで景色が変わる、人生本番。

そこから本質的な人生に。
今日がその日かも?

古い生き方から脱することで心が軽くなる?

そう、古い生き方を脱ぎ捨てることで、ヒト、モノ、コトに関するこれまでのしがらみ、煩いがスッキリするかもしれない。

なにに執着しているのか?そ
れはなぜか?

向き合い、気づく機会が自分を生まれ変わらせるきっかけになるかもしれません。

一人じゃなくて、誰かと一緒に見つけるのも良いかもしれませんね。

自分にとって本当に必要なものってなんだろう?

強みを最大限活用する理論、ウェルスダイナミクスの強みの見える化フレームワークでそれが分かります。
内的価値.png
自分の人生に必要なヒト、モノ、コトがこれらの要素に詰まっています。

自分のありたい姿、理想、そして目的に合致するものしかいらないんです。
それが分かるだけでだいぶスッキリします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す