思い込み過小評価から目覚めるために

記事
ライフスタイル
自分の本当の価値が分かった時の自信。
それはもう生まれ変わるレベルです。

コーチングをやってて自分を過小評価、低く見積もっている人が多いように感じます。
そして、それに気付かず自尊心が低い。


自分の強みや才能、得意なことを実績から見出すと良いんですよね。
誰にでも一つくらい…いやいや、両手の指で足りないほど。

仕事の方向性を決める前に自信を得る

先日、こちらのサービスをご購入いただきました。

このサービスは、独自の強みを見いだし活かし切る理論、ウェルスダイナミクスの自己分析テストとコーチングがセットになっています。


今回のご要望は、今後のキャリア、お仕事の方向性を一度見直す機会を、ということでした。

バッチリです。


コーチングを受けて自分の強みを再確信、自信を得るのでも良いし、そこから新たな方向に舵を切っても良い。

いずれにしろ、今後の可能性が切り開かれる機会になれば幸いです。

自己分析、強みの棚卸しで自分を再セットアップ

自己分析に加えて、実績から強み、得意の棚卸し、整理整頓、取捨選択。
そうすることでありのままの等身大、本当の自分が見えてきます。


他者からの、また現実的な評価と自己評価のギャップってけっこう消耗するんですよね。

強みの確認が迷いを晴らしてくれます。
それはもう生まれ変わったかのようです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す