2021年の人気サービスはなんだったか!?

記事
ライフスタイル
10月より出品を開始、幸いにして11月末に初購入いただきました。

本日までで3サービスの購入、人気と言うにはちょっと盛りすぎですが…
年末のこの機会に発表したいと思います。

まずはこちらのサービス。
お二人にご購入いただきました。

私の専門、得意分野である自己分析、特性診断です。


ウェルスダイナミクスという理論のテストになります。

自分の強みを理解し最大限活用、それだけに留まらず、他人の強みと力を合わせ可能性を大きく広げていくものです。

深い自己理解、他者理解は人生において大きな価値となる財産です。

5分でできる強み、才能テストとコーチングがセットになったサービスです。


もう一つはこちら。

このサービスは、前述したテストの詳細版、より個別の傾向が明確になります。
わたしプロファイル.png
結果がこのようなグラフで出て、一人として同じでない強み、才能、価値観の分布が割合で表されます。


この結果が仕事や人生において価値観、得意分野を活かした立場、役割の指針になります。
そして、やるべきこととやるべきでないことがハッキリします。

これによって、自分の強み、価値を最大限活かし成果を上げ続けて行くことができるようになるんです。

こちらもテストとコーチングのセットになります。
(コーチングは人数限定のサービスになります。)


これらが今年ご購入いただいたサービスになります。

2022年はより多くの方にご自身のまだ見ぬ強み、価値に気付くきっかけを提供できればと思っています。

皆さんのお役に立てるよう、日々研鑽に努めて参ります!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す