「丁寧で強み、ポテンシャルを引き出すセッションで心が軽く」高橋友幸コーチングへのお声

記事
ライフスタイル
IMG_7308.JPG
テストを受けたことで細かく強み弱みについてのことがわかり、とても参考になりました!
さらに高橋さんにセッションをしてもらうことで、ブランディングまで出来上がり大変嬉しいです。弱い部分を伸ばすのは中々に成長が遅かったり、精神的負担が生じます。だからこそ、ウェルスダイナミクスのテストを受けて何に力を入れて、強みを活かした手段は何なのか?を知りながら進むのは本当に大事だなと感じました。苦手なことをもっと頑張らないと、とか、なぜこんなに遅くて要領が悪いのか?と苦しい部分もありましたが、自分の強みがわかり、少し心が軽くなりました。高橋さん、丁寧なセッション、ポテンシャルを引き出すセッションをして下さり本当にありがとうございました!!また定期的に受けたいです!

「丁寧なセッション、ポテンシャルを引き出すセッションをして下さり本当にありがとうございました!!」

本当に嬉しい、励みになる評価をいただきました。
こちらのサービスを購入いただいた方からのものです。

以前簡易版の自己分析、特性診断テスト+コーチングのサービスをご購入いただき、今回はより詳細な結果が出るものを受験いただきました。
わたしプロファイル.png
結果がこのようなグラフででます(こちらは私のものです)。

これは、強み、弱み、価値観、そして現在の状況や役割、興味関心がひとそれぞれ、個別に割合で表されるものです。


この結果からクライアントさまの目的、理想を実現するにあたり、なにをすべきか、そしてなにをやらないかが明確になります。

ご自身の本質的な理想像と、それに向かう具体的なアクションプランですね。


このテストは私が提供しているウェルスダイナミクスという理論のものです。

その考え方は、強みに集中し、苦手、弱みは手放し、必要であればそれを強みとするひとに助けてもらうというもの。


評価の中にもありましたが、

「苦手なことをもっと頑張らないと、とか、なぜこんなに遅くて要領が悪いのか?と苦しい部分」

苦手に囚われると消耗してしまうんですよね。


苦手、弱みに関わることをやらない、手放す。
これが人生においてとても大切です。


今回のテスト、コーチングが今後のお仕事、そして人生のお役に立てば幸いです。
引き続き応援しております!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す