これから 教習所へ 通う方へ

記事
学び
今回は これから免許を取得したいと思ってる方への 投稿です

本当に いろんな方がいるんですけど
不安ですか・・?
大丈夫ですよ
不安だって 思っている方は
できるって 思ってください
そう思うと 不安じゃなくなるので
うまくなります
この先生なら 安心する
そんな人に 会ったら
悩みとか 聞きたいこと
どんどん 聞いてください
きっと 答えてくれますよb

うまくなりたいですか?
大丈夫ですよ
うまくなります 必ず
諦めなければ
通学の方は 自分のペースになると
こなくなる方がいます
それは どんどん
ヘタクソになります
部活をやってて 試合がある
それなのに サボっている
そんな感じです
試験は甘くはないので
やり続けてください
そうすれば 下手になる前に
うまくなれますよb

私からみて 怖いなって感じる人は むしろ
うまい人
運転だけ
心が コントロールできていない人は
事故になります
免許を取得してから みなさん
事故になります
その 意味を 真剣に 考えてください
実は その答えを 知ってて
実践しているかどうか
その違いなんですよね 結局
私は そう思ってます

少しずつ このブログも更新していこうと思ってます
これからも よろしくお願いします
免許取得 みなさん
頑張ってくださいね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す