私はあなたの耳になるなんて言えない。でもずっとあなたのそばにいたい。

記事
コラム
僕が君の耳になる (歌詞)
僕が君の耳になる 君のひとつになる
そんな夢を今叶えたい
声は聞こえなくても 愛が響いている
そんな君をずっと愛してる

君が見ている景色 僕も見えるといいな
手と手重なり合って 君に夢中になった
聞こえないことで僕らは 聞こえないことで二人を
もっと知りたい 言葉にして

白黒(モノクロ)だった世界中が
鮮やか色に変わった
君が好きだよ どんな時も
溢れる思い 凑でるよ

僕が君の耳になる君のひとつになる
そんな夢を今叶えたい
声は聞こえなくても 愛が響いている
そんな君をずっと愛してる

君と見てきた景色 雨が降る日もあった
ふと見せる涙の意味を 僕も知れるといいな
くだらないことで僕らは くだらないことで二人を
傷っけあって 本当ごめんね

どんな風にすれば二人いつまでも
愛し愛されるままいれlるかな
君がいるから頑張れるよ
支えてくれてありがとう

僕が君の耳になる君のひとつになる
そんな夢を今叶えたい
声は聞こえなくても 愛が響いている
そんな君をずっと愛してる

僕の手が枯れていくまで 君を守り続けると誓ぅよ
100年だって 来世にだって いつまでも永遠に

僕が君の耳になる君のひとつになる
そんな夢を今叶えたい
声は聞こえなくても 愛が響いている
そんな君と今

僕が君の耳になる君のひつになる
そんな夢を今叶えたい
声は聞こえなくても愛が響いている
そんな君をずっと愛してる

ここからは 歌詞ではありません。
わたしの詩というのでもありません。
ただ、だらだらといろいろな思いを書きます。

わたしが あなたの 耳になる
わたしが あなたの 目になる
わたしが あなたの 口になる

わたしが あなたの 手になる
わたしが あなたの 足になる

わたしが あなたの ・・・になる


このように考えていけば わたしは 誰かの  〇〇になれる

わたしは 誰かのためにではなく
わたしは 自分自身だけのために

わたしの耳、目、口、手、足・・・を使っている。

それだけでなく、
誰かに わたしの耳、目、口、手、足・・・に
なってくださいと要求している。

今与えられている いっぱいの物を見ずに
足らないと思っている物ばかり 気になって
いつも不満足を感じている・・・

今与えられている いっぱいの物を見て
その与えられている物で 
わたしは あなたの〇〇になる

といえればいいのですが・・・

もうすぐ ココナラでの電話相談を始めようとしています。

正直、怖いです。(正直すぎる!!)
だれも電話相談してくれなかったら どうしよう。
だれもブログを見てくれなかったら どうしよう。
〇〇になったら どうしよう。
〇〇にならなかったら どうしよう。

わたしは、プラス思考を多くの人にすすめています。
そのわたし自身がマイナス思考に捕らわれたら
人の相談にのるどころではなくなってしまいます。

でも、何が原因が理由がわかっています。

新しいことを始めようとするときに
いつも強力に ブレーキをかけてくるものがあります。

それが、『潜在意識の現状維持システム』です。
必ず新しいことを始めようとすると、この 潜在意識の現状維持システムが強力に働きます。

この『潜在意識の現状維持システム』とは何かを知りたければ、
電話相談を申し込んで、2大無料豪華特典を受け取ってください。

そうすれば、『潜在意識の現状維持システム』がどのようなものかを知ることができます。 
(答えを言わずに あたかも電話相談を申し込むように誘導しているみたいで 嫌ですね。でも、申し込んでいただきたい下心は見え見えですね。スミマセン・・・)

確かにまだ見ぬところに行こうとしている不確かさからくる緊張はあります。
でも、一日も早く、あなたと お話しがしたいという気持ちも本当です。

これからもよろしくお願い致します。

                      こころのOASISより







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す