☀️チャレンジしてみた☀️

記事
コラム
こんばんは!
本日二回目の更新です。

今日はとあることにチャレンジしてみたんです。

それは、

料理✨

日頃あまり料理はしないんですが、
今日は実家ということもあり、チャレンジすることに。

メニュー…メニュー?は

鯵のなめろうと、さんが焼き✨

一人暮らしで以前作った時に、なめろうは絶品だったんですが
さんが焼きは失敗してしまいました。

さんが焼きというのも、あとあと知ったんですが

このなめろうを焼いたら絶対美味しいだろうな!

っていう発想からやってみたところ、

そぼろみたいになって失敗。

でも美味しい。

ってことで、今回実家でリベンジも兼ねて作ってみました✨

それがこちら
314202777_667685694969472_3414815055101562168_n.jpg
右がなめろうで、左がさんが焼き
※色合い、写真の撮り方が微妙ですが。

です✨

味は、絶品✨めちゃくちゃいい仕上がりでした✨

一回目失敗しても、再度チャレンジし、やり方を改良したら
大成功でした。

何事もこうやって、失敗して、改良して、成功してっていう流れだな〜って
改めて実感しました✨

親からは、今度は個数をもっと作ってね!!!

とリクエストももらい、また作ろうっていう意欲が湧きました✨

失敗を恐れず、チャレンジして、失敗して経験をつむ大切さを
学んだひとときでした✨


ストレス社会の世の中で色んな悩みがあって、
なかなか周りに話せないことや話したいのに話す人が
いなかったりして、どうしても一人で抱え込んでしまう方は必見!!!

あなたを最短で元気にします!!!

是非一度チェックしてみてくださいね!

日々色んなことを頑張ってるのに、なかなか認めてもらえない。
モチベーションを上げたいのにあがらない…。

そんな方は必見!!!毎日あなたの頑張りをとことん褒めます!

是非一度チェックしてみてくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す