人に楽しんでもらうためには☀️

記事
コラム
こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした。

過去に色んな相談を受けてきた中で

イベントごとを企画・主催したり
友達を遊んだりするときに、

相手が楽しんでくれるにはどうしたらいいですか?

という相談を何回か受けたことがあります。

自分が企画したり、主催したりするイベントとか

参加してくれた人に楽しんでもらいたいなって

感じることってよくありますよね!

そういうとき、自分がいつもやっていること。

それは

自分がとことん楽しむ!!!!!!!

です。

自分がとことんその場を楽しんだら

自然と周りも楽しんでる

っていうシーンはよくありました!

やっぱりせっかくその場にいるんであれば

楽しんだもの勝ち!!!

自分が楽しむと周りもそれにつられるんだと
思います。

これって遊びだけに限ったことじゃないと
思うんです。

職場だってそう。

人と関わるシーンって全部そうだなって
最近感じるんですよね!!

周りに楽しんでもらおうじゃなく

自分がとことん楽しむ!!!

もし、周りの人を楽しませようって感じてる方が
いらっしゃったら、是非試してみてください!

自分が笑顔になったら、周りも笑顔になります。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

あなたを最短で元気にします!

もし、一人で悩んでたり、悩みを抱え込んでたりしてる時は
是非一度試してみてください!

過去に自分と話した方からは

・話したことで元気になれた!
・よし頑張ろうって思えた!
・新しいことにチャレンジしようと意欲が湧いた!
・人に執着しなくなり、楽しくなった

などの声をいただいています。

是非試しにチェックしてみてくださいね!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す