好きな弁当🍱

記事
コラム
こんばんは!
今日もいかがお過ごしですか?

今日は普通に日記みたいな内容で書いていこうと
思います。

最近お昼に食べるお弁当のお話。

よくある電話して、個数を伝えたら持ってきてくれる

あれです。

この数ヶ月ずっと、そのお弁当サービスを利用させてもらってます。

なんでかって。

1番の魅力は…

値段!!!!!!!!

なんと!!!!350円なんです!!!!
安くないですか?

ちなみに、そのお弁当5品入ってて、ご飯普通盛り。

それが献立も毎日変わってて、

金曜日は週に1度のスペシャル弁当!!

そして次に魅力なのが…。

酢の物入ってる!!!!!

確かに、お弁当が痛まないようにってことで
入ってる可能性もありますが、
一人暮らしの自分は日頃から酢の物を食べていない!
※買って食べなさいって話なんですが

そんな自分にとっては、少量でも
この弁当に入っている酢の物がもう貴重で貴重で。

このお弁当を毎日平日22日間頂いても
1ヶ月7,700円!!!
嬉しいですね!

福岡の天神近辺でランチを食べようとすると
1食1,000円近くするので、数万円いっちゃうのが
このお値段!!

安価で、美味しい、お弁当をいつも食べて
日々頑張ってます!!

うん、今日は普通に日記みたいになりましたが
こんな感じです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

あなたを最短で元気にします!

もし、一人で悩んでたり、悩みを抱え込んでたりしてる時は
是非一度試してみてください!

過去に自分と話した方からは

・話したことで元気になれた!
・よし頑張ろうって思えた!
・新しいことにチャレンジしようと意欲が湧いた!
・人に執着しなくなり、楽しくなった

などの声をいただいています。

是非試しにチェックしてみてくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す