■実はあれになって1年…

記事
コラム
こんばんは!
金曜日お疲れ様でした!
今日はどんな1日でしたか?

最近またコロナが増加していますね。

福岡でも6,000人?超えて
東京でも、19,000人を超えたとの報道がありました。

実際どんな状況なのか報道が正しいのか分かりませんが
実は昨年8月にコロナに感染しました。

その時から約一年経つので改めて
どんな感じだったのか振り返ろうと思います。

少しでも参考になったらいいなと思います。
※オミクロンとデルタで違いのでご了承ください。

【症状】
・高熱(最大40.2℃)
・味覚嗅覚障害
・倦怠感
・肺炎2箇所
・筋肉の低下
・血中の酸素濃度92
 ※95以下は危険だとのこと
・自律神経に支障が出る
・メンタルが沈む(人と関わりたくない、鬱っぽう感じになる)
・脈拍120以上

こんな感じでした。
2週間の療養生活のうち、1週間は自宅療養、もう1週間は入院で
快方に向かいました。

ここで実際になってみての感想は

・命の大切さ、生きることの大切さを改めて実感した
・食事のありがたみを改めて実感した
・親や周りの心配してくれた方々の大切さを改めて実感した
・コロナは恐ろしいと実感した

今からまたどんどん感染者数が増えていく可能性もあります。
東京では5万人にいく可能性もあるとか。

感染予防をしっかりし、早くコロナが終息してほしいと
心から願います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

人間関係の悩み、日頃の悩み、愚痴、ストレス。
一人で抱えていませんか?

一人で抱え込むと、状態も下がっていき、
日々の生活に支障をきたしてしまいます。

そんな時は、一人にならず一回話してみてください!
少しでも、笑顔を取り戻すために全力でサポートします!

詳しくは下記の商品案内よりアクセスしてみてくださいね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す