■今日は何の日?

記事
コラム
こんばんは!
今日も1日お疲れ様です。

今日は、何の日かというと

ラーメンの日だそうです。

初めて知りました。

なんで7月11日がラーメンの日なのかというと

7月の7を【レンゲ】、11日の11を【箸】と見立てた

ことと、初めて日本でラーメンを食べたのが

徳川光圀

その徳川光圀の誕生日が7月11日だったからだそうです。

うん。

初めて知りました。

ということで。

今日の晩御飯は。

ラーメンにしました🍜

291137550_1735925843440950_3343763630020672303_n.jpg
あ、実は今日写真撮るの忘れて。

これは、大好きなラーメン屋さんの過去の画像です。

ご了承ください。

今後はちゃんと撮影するので!

でも、ラーメン食べたのは本当ですからね?

ということで、日頃知らない記念日?この日何の日ってありますね!

調べてみると楽しいです。

皆さんの好きなラーメンとかもしあったら教えてもらえると
嬉しいです!

今日も1日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

人間関係の悩み、日頃の悩み、愚痴、ストレス。
一人で抱えていませんか?

一人で抱え込むと、状態も下がっていき、
日々の生活に支障をきたしてしまいます。

そんな時は、一人にならず一回話してみてください!
少しでも、笑顔を取り戻すために全力でサポートします!

詳しくは下記の商品案内よりアクセスしてみてくださいね!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す