【体験セッション】過去と現在と未来が繋がりました

記事
ライフスタイル
過去に色々あった人も

未来に色々ある人も

こんにちは。



お話を聴く仕事なのに

奥様のお話が聞けずに怒られましたかしです。


明日から直します。

いえ、今から直します。




大好きな和気文具さんの画像借りました


今日は感動的なお話です。



MH様
セッションへのお申し込み理由をお聞かせください?

人前で夢を語るのは初めてなのですが楽しそうと思ったからです。


セッションを受けてよかったと感じた事はどんなことですか?

自分一人では想像できなかった未来が想像でき、不思議な気持ちと嬉しい気持ちでした。


このセッションを受ける前と、受けたあとではどんな変化がありましたか?

確実にワクワク感が違いました。私でもできるかもしれないと、希望が見えてきた気持ちです。


このセッションを受けた感想をお聞かせください。

私の頭の中の引き出しを開けてくださってありがとうございます!言いたいことや考えていることを、口に出して言う機会が少ないので、とても新鮮でした。声に出して自分の思いを自分自身の耳で聞くことも大切なのだと思いました!


このセッションをすすめるとしたらどんな方におすすめしたいですか?

家事や育児に追われて余裕がないと言っている友人にすすめたいと思いました。



この方は実は精神的に落ち込んでいる時期があり、

今もメンタルクリニックに通ってらっしゃいます。


この方との出会いは同じ手帳好きのオンラインサロンでした。

笑顔がステキで正直、メンタルが落ち込んでいるとは思えない。

それが印象でした。


しかし、みるみるうちに、元気になっていきます。

今では、自分のようにメンタルが弱い人を、手帳に書き込むことで癒せるカウンセラーになりたいという夢を持つまでになりました。

他にも、資格をとって活躍したい、そのために勉強を続けたい・・・

などなど、やりたいことでいっぱいなんです。


近況報告を受けたオンラインサロンのメンバーからは、

喜びのコメントが寄せられ、

先生も天を仰いで「すごいですねー!」と関心しっぱなしだったそうです。


そんな彼女の手帳は夢で溢れて、パンパンに膨れ上がっています!

その手帳の中には、自分の思いを綴った一枚の夢シートが入っています。



●おすすめワーク!
夢シートを書いてみよう!



今日はここまで!

ありがとうございました!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す