起業女子様のお悩み!【ご感想】

記事
ライフスタイル
起業をしたことを

ある人も

ない人も こんにちは。



最近毎日カレーばっかり食べてます。

夢実現コーチ やりのめたかしです。





今回の体験セッションのご感想は
起業をされている女性の方からです。


匿名 さん
セッションへのお申し込み理由をお聞かせください

起業について現状の振り返るとともに

今後の目標に向かってどうしたらいいか、

心の奥深いところ(潜在意識)で考えている

自分の本当の声を聴いてみたいと思ったので!



コーチングセッションを受けた感想を教えてください。

普段考えていることが、次々と明らかになり、

自分のことながら楽しく面白く感じました。

自分自身を1年前や半年前と比較すると、

仕事に対するマインドが

少しずつできていることを実感できました。



今回のコーチングセッションの中で特に良かったところを教えてください。

時間をかけて何を見直し、

具体的にどう取り組んでいくかを

質問で引き出してもらったことです。



このセッションをすすめるとしたらどんな方におすすめしたいですか?

どんな悩み・課題も、

コーチングを受けると問題が明確になり、

やるべきことがハッキリ見えてきます。

現状の滞りや悩みの解決に向けて、

人生を前向きに進めたいと考えている方に

向いていると感じました。



マイアンサーシートを記入したことによってよかったことをお聞かせください。

今日のセッションの振り返り、

また今後日常で改善したいことが出てきたら、

その都度自分自身を

振り返ることができること。



今回は、いわゆる「起業女子」さんですね。

いつも元気で素晴らしいポテンシャルを

お持ちなんです。



いつも元気で、コーチング中も終始笑顔。

僕もいろんなところを

参考にさせていただいております。





ご相談内容は

今後の「自分との戦い」をどうすればいいかというものでした。

自分との戦い・・・フリーランスの方なら感じる不安です。



細かい内容を聞いていくと、

現状はスタートに立てていないと思っているということでした。

僕から見たらガッツリ、スタート切っているです。



ここで感じたのは、本人がご自身の行動に自信を持てていないから、

「まだまだだ」と思っているんだと感じました。





最後は、ご自身の行動をスパイラルアップさせるために

ご自身の時間管理をしていきたいということでした。



僕のコーチングでは、最後の答えはクライアント自身が

必ずできるワンステップを設定してもらっています。



それは、そのワンステップは

スモールステップに見えても、

将来へのビックステップであることに間違いないからです。



できることから始めていく。

全てはあなたの目指すゴールに繋がっているんです。





サクセスヴィジョンコーチングでは

未来の自分を見つめ、

また現状を把握することで、

これから「やりたいこと」を行うために

「するべきこと」をることができるので、

これから起業したいという方、

起業したけど、何をしたらいいのかを考えている方には

大変おすすめのコーチングです。





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


サクセスヴィジョンコーチングとは

「成功者の思考法」を体感できる

セッションです。





未来の成功している自分を

イメージしていただき、

その後に、

実現させるためにはどうすればいいか、

実現させるためには

どのようなステップで行っていけばいいかを

一緒に探求していきます。







このサクセスヴィジョンコーチングでは、

みなさんの夢を盛大に語っていただきます。



未来に立ったクライアント様に

インタビューをさせていただき、

どんな成功をしたのか、何をできたのかを

感じながら答えていただきます。



その後、現在とのギャップを考え、

そのギャップにどう対処していくかを

考えていきます。



全てはあなたの中にある、

「本当の答え」を

一緒に探求するセッションなんです。



みなさん、終わったあとには

スッキリとした顔を向けてくれていました。







僕自身も、

このコーチングを受けたとき、

自分の未来はどうなんだろう?と

自分自身に半信半疑な時でした。



このコーチングを受けたことで、

未来の自分を体感でき、

発想がポジティブなものになりました。



自分が何をするべきなのか、

自分の天命は何なのか、

このコーチングで

考えることができました。





夢が広がることで、

イメージすることで、

脳がワクワクしてくるのを実感しました。

その後で、現在のギャップを考えるのですが、

これで夢に一歩近づけるという感覚があり、

一つ一つをクリアしていこうという

ポジティブな感情が

ドンドンと生まれてくるんです。







ぜひみなさんも

このサクセスヴィジョンコーチングを

体験しましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す