出来ることでも、継続するって超ムズい!!!

記事
コラム
おはようございます!

朝からサバ缶に刻みネギとコンカッセしたトマト、マヨネーズを加えたものでご飯を食べて、美味しかったけど口が生臭い、「生臭オカマ」こと、クマ美でございます
( ゚Д゚)プハ~

やぁ~~~~~~!
始めて間もないブログ、もう二日も空けちまったよぉ~!
(≧▽≦)

ほんと、甲斐性なしな性格でどうしようもありませんなぁ
(;´・ω・)

単にさぼったわけではなかったのですが・・・

ネタが無い・・・のではなく、思いつかなかったし、気が乗らなかった。

要は損得よりも好き嫌いで判断してしまった・・・ということです。

まぁ、いけませんなぁwww

ただ、人間なんて~もんは所詮完璧な生き物じゃぁ御座いませんから

多少は致し方ないのかなぁ?とも思います。

そして、その報い、償いを素直に受け入れる、

そんな覚悟も出来ているのであれば、いいのかなぁ?とも思います♪

しかしなんですなぁ!

継続するって本当に難しい!!!

超ムズイ!

スーパーマリオブラザーズ2くらいにムズイ!!!
(やったことのない方、知らない方は動画か何かで検索かけてみて下さい。初作品のものに比べて難易度段違いですから。まぁ最近はマリオメーカーなんてものがあるので、それに慣れてらっしゃる方にはそれほど難しく感じられないかもしれませんが・・・。)

去年、色々自己啓発を学んでいて、教えてもらったことですが・・・

『成功者とは、誰もが出来ることを、誰よりも続けた者である』
『失敗とは、成功するまで諦めることなく続けられなかった時に生じる』

心にグサッと来る言葉です(~_~;)

でも、この「出来ることを」ってのが、また意味深でして・・・

出来ることでも、それをやり続けるって、なかなか大変なのですねぇ。

しかも、それによって明確な変化が見られなかったら余計でしょう。

人ってものは、直ぐに結果を求めたがるものですから。

種を植えて、丁寧に育てて、間引きして立派な実になるまでの長い時間、待てる人間はそう多くはないわけです。

この「実になる」っていう確証が無いからこそ、余計に待つことが出来ないのかもしれませんがねぇ・・・

それでも、やはり続けることに意味はしっかりある!
・・・と思います。

いや、言う通りなんですよ。

成功するまで続ける。

そうすれば、途中失敗と思われることでも、全ては成功の一部であった、

となりますからねぇ。

一昨日、昨日とブログをさぼってしまった自分への戒め・・・

ということで、変顔を晒したわけで御座いますw

・・・私だってこんな顔世間様に晒すのイヤよ!

一応羞恥心ってものがありますからね!私にも!ww
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す