「自分」を持っていますか???

記事
占い
はーい、皆様おはようございますこんにちはこんばんわ☆
四柱推命鑑定師に見えない四柱推命鑑定師のくれあでございます♡


皆様は「自分」を持っていますか???
自分を違う風に例えるなら「個性」

自分で言うのも変かもだけど私は「自分」をガッツリ持ってます。笑

よく誰かに真似されたりが多かった。
良いも悪いも自由気ままに生きてきて、
義務教育中も自由気ままに過ごして、、、。(*'ω'*)

逆に自由気ままに過ごしている私をみて妬む人もいた。
妬みが悪口になったり。
きっと相手もそうしたかったんだよね。
それができず、できる私が羨ましかったんだと思う(´・ω・`)
もしくはシンプルに私の事が嫌いか(*^▽^*)

まっ、私には全くダメージなかったし無問題♫
そんなわけのわからない人は無視か直接言いに行く(*´▽`*)

それくらい自分っていうのを持ってたんだよね♪



そこでだ、

真似をする人。ここに注目。

これって特に悪い事ではないよね???

でも真似のし過ぎは相手を不愉快にさせたり、
どれが本当の自分か分からなくなるよね。

その真似のし過ぎの境界線も人によって違うし分からない。


ならどうする???

自分で見つける、もしくは
「見つけてもらう」
がいいと思うのね。
(はいきた宣伝~笑)


そこで四柱推命では自分自身にどんな事が本質にあるのかが
生年月日で分かります。
勿論、自分は今後どうすればよいのか。。。
ヒントが必ず隠されています。


ただし注意してほしい事が1点。


鑑定はあくまで「お手伝い」です。絶対ではないです。
自分自身で気付き、行動しないと何も変われません。

ぼーっとしてたって何も起きないでしょ???
それと一緒です。

「全ては自分次第」

大丈夫!!!ちゃんとお手伝いさせてもらうから\(^o^)/
どんとこい!!!!!


みんな少なからず色々悩んでいるもんね。
きっと1人で抱えている人って居ると思うんだー。
だから検索して占いを探してるんだよね。
そういういう人に少しでも届きますように…♡




P.S,真面目な人をばかにするような人は苦手です。
例え自分がどんなキャラでも。
真面目な人の真似をディスるのは違うと思います。



いつもイイネしてくれてありがとう♡
私はイイネ返しやアピってるわけではないので、
もしお返しイイネをしようとしている方は、
しなくても大丈夫です(*'ω'*)✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す