ka!i!fu!ku!回復~♡全てが回復(*´▽`*)

記事
占い
何もかもが回復!!!!!最高!!嬉しい!!!

まず、愛犬にWi-Fiの配線噛まれてWi-Fiが使えずにいた・・・
そして体調が回復した!!!
そしてそして11日遅れてた女の子がきた!!!(この報告いる???笑)


もうね、Wi-Fiで色々使ってたから使えなかったことにストレス(+o+)
人間楽に慣れたら駄目ね(; ・`д・´)

体調も寝る時が苦しくなくてすんごく楽(*´▽`*)
でもまだ少ししんどい時があるけどもう病院行くから無問題♡
なぜか11日も遅れた女の子は意味が分からない( ゚Д゚)


いやはや、しみじみ思う。
やっぱり人間健康が1番だな~。

体調悪かったら何もできんし、メンタルマイナスなるし
良い事ない!!!


さすが8月だなあ~。
今年はさすがに何もないと思ったのになあ・・・
一応警戒してたんだけどね・・・。
でもまだあと1か月あるから気を引き締めて頑張る(´_ゝ`)!!!
頑張る!!!!!(謎に2回言ってみた笑)


みなさんも自分の「空亡月」を調べてみてね(*^^*)
今、ネットとかでぐぐったら無料で調べれるし、
知ってても損はないよっ!



ネットでの自動の鑑定と、きちんと鑑定してもらう違いって、
ネットの自動鑑定は基本中の基本を書いているだけなのです。
個人の鑑定は、色々な観点と組み合わせで鑑定しています。

なのでネットの無料鑑定でまずはしてみてもいいと思うし、
そこから四柱推命鑑定士さんに相談してみてもいいと思います。

自分に合った鑑定士さんを見つけるのが1番!!


そんなこんなで休止解除!!!鑑定開始致す\(^o^)/

鑑定の事で質問がある方はメッセージしてくださいね。
○○について聞きたいとか、こんなこと鑑定できるのか?とか、
聞いてくれれば答えます^^


それではまた♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す