異文化を知るのは楽しい

記事
コラム
皆さんはお好きな飲み会コースありますか?

私が最近気に入っているのは、アイリッシュパブでビールを飲み、ワインのあるホルモン屋に行き、最後は葉巻と蒸留酒という飲んだくれコースです。

イタリアではアペリティーボという習慣があります。

夕方4時ぐらいから、バルに行きお酒を頼むとちょっとしたおつまみが出てきます。1杯引っ掛けてディナーに行く流れですね。この時間帯に散歩をしていると、テラスで出来上がっているおじさんたちをたくさん見かけます。

異国の文化や習慣を体験するのって本当に楽しいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す