【No.60】残り物のカット野菜で時短焼きそば♡♡

記事
コラム
電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

プライベート編【No.37】『炒飯』で好評頂いたので今日は超〜簡単な『時短焼きそば』を投稿します♡

実はこれ、焼きそばの麺がたまたま1人分余り材料も買い物前で、キャベツのカット野菜しか冷蔵庫になかったんです(涙)

お昼のランチに自分用だし『ま!いいか!』と思って、カット野菜と豚肉の代わりにシーチキンがあったのでこの2品だけで作りました!

これが意外とびっくり!キャベツのカット野菜が上手く麺に絡まって食べやすいし美味しい♡


CF380B51-D0A1-483B-A3A1-DC53EAAD0279.png

シーチキンの味だけでゆい❤️❤️はOKでしたが、足らない方は塩等お好みでプラスしたら美味しいと思います♡是非良かったら作ってみて下さいね!

7E1E666E-8924-4651-8CB0-6E2587FE64F3.png



【❤️32品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです♫

❤️30代の悩み❤️出品中!
❤️40代の悩み❤️出品中!
❤️50代の悩み❤️出品中!
⭐️予定⭐️新しい商品企画中!!


⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^嬉しいです♬

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡

★明日も『仮)ゆい❤️❤️のプライベート』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)!!
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す