【No.47】幼い頃のおやつの味って...忘れられないです♡

記事
コラム
電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します

今日は予定を変更してお届けします(^人^)

昨日、道の駅で美味しそうな『いちじく』を発見しました!いちじくって名前は知ってる方は多くても、実際に食べたことがない人、苦手?(見た目が苦手と言う方いました)な人もいると思いますが、ゆい❤️❤️は大好きなんです♡

何かね....『いちじく』に限らずなのですが、ゆい❤️❤️は田舎生まれの田舎育ちなので、幼い頃....畑や山で摂って食べた物ってやっぱり身体が覚えているんですよね〜懐(なつ)かしくなると言うか....無性に食べたくなると言うか....

その瞬間だけでも昔に戻れるような錯覚(さっかく)....


D00642B8-07D0-4F04-A30B-4BDD60844DB7.png


今朝はそんな事ふと思いながら....野菜のスムージーと一緒に1個頂きました♡美味しかった♡残りは冷蔵庫に冷やしてます♬

ちなみにゆい❤️❤️は、皮も剥(む)かずにそのまま食べる派です(笑)....意外と普段は野生的です!笑!笑!

さて、今週も終わりですね〜♡今日は明日のとある方とのYouTube対談の対談準備とココナラのコンサル準備を頑張ります!!!皆さまも良い週末を♡


【❤️31品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り
気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡
又お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^  

★ゆい❤️❤️と同じように何だの理由で働けない方のお役に立ちたい....そう思ってこのページを作りました!

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

☆いつも『いいね♡』本当に有難うございます!感謝!感謝!です♡

☆ブログネタ随時募集中!是非是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!

☆明日はゆい❤️❤️の『仮)お客様から』を予定しております♪
ゆい❤️❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す