【No.3】初めての『音声録音❤️』完成しました♡

記事
コラム
電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します

ココナラを始めて1番最初に感じたことは 電話をするとき
『どんな人だろうな〜??』って凄く自分が不安になった事でした

だから 『いつか音声録音を作りたいな〜』と淡い夢は持っていたものの
本当に『ド』がつく機械音痴なので内心諦めていました

でも 皆さまのお陰様で沢山のお電話を頂けるようになり・・・
感謝をこめて今回ゆいなりに頑張りました!!

仕上がるまで約3週間かかり 更に初めてなのでちょっと緊張した仕上がりになっています(笑) ポートフォリオに載せていますのでよかったらお聞き下さい(恥ずかしいけど勇気出しました)!
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す