金運の良い人

記事
コラム
よく聞かれるから

パートナーとして選ぶとか

仲良くなる目安で

玉気的、金運の良い人の目安




まず、時間管理ができる人

無駄にダラダラ過ごさない。

時間になったらぱっと帰るとか

ぱっと切り替えられる人。

時間は有限だからね。




次は、算数ができる人。

四則演算と読解力がある人。

算数ができる人は、国語も出来る。

国語ができなければ、算数は出来ない。

何を求められているか理解できなきゃ

計算できないから。




そして、感情に流されない人。

感情に流されるのではなく

感情をちゃんとコントロールする人。



この3つが基本
・時間管理ができる人
・算数ができる人
・感情コントロールが出来る人
学歴よりもこの3つ。



とりあえず、身の回りの嫌だな

ダメだなって思う人

この人達を観察すると

なんとなく分かるかも



あなたの身の回りで、ダラダラしてたり

後先考えずに無駄使いしたり

今しか考えられなかったり

感情的だったり

って言うと、イメージしやすいかな。



・時間管理ができる人
・算数ができる人
・感情コントロールが出来る人

とりあえずこの3つ。

あくまで目安ね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す