イライラしない 流されない

記事
コラム
1人でリラックスしているとき

気持ちが無防備なとき

『愛』に関する感情。

コレが7月3日の満月に向けて

暴走しやすくなります。




先にイライラが出やすいかもしれません。

過去のこと、水に流したこと

急に『ぅわっ!』と怒りが湧き出る感覚が

あるかもしれませんが

囚われないように。

お風呂でお湯に浸かっている時とか

この感覚がわかりやすいかもね。

急に、わけも分からず腹が立つみたいな。

思い出し腹立ち?



それの次が、愛よ。

特に酒の席。お酒。そして会話。

お酒飲んで、会話がめちゃくちゃはずんでからのセックス

会話がアップテンポで、ぽんぽんぽんと弾んでからの

セックス。これは、止めときましょう。

危ない。




とにかく今年は、パートナーが居る人の

色恋沙汰のトラブルは

まぁ気をつけて。



出てくるから。

手紙どころじゃ済まないよー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す