他人に認められたい 良く思われたい

記事
コラム
誰かに認められるって
凄く嬉しい
他人に良く思われたいのも
分かる。


けど、そのために頑張るのって
それあなたの人生じゃなくて
他人の人生になってるから。


親に認められたいって気持ちも
気をつけないと
親を毒にしちゃったりする。


彼氏彼女に良く思われたくて
尽くしていたら
調子に乗られて裏切られたとか。


良かれと思ってやっていたことが
相手を壊してしまうこともある。


もしかしたら、自分自身が
相手を毒にしていることも
あったりするのよ。


他人を軸にしないで
自分軸で生きよう。
まずあなたが、どうありたいか。
それがしっかりしていれば
大丈夫。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す