PCR検査

記事
コラム
久しぶりの投稿です。

ここのところ、体調が悪く対応することが難しいため、全ての商品を対応できない状態にしております。
申し訳ございません。

身近で、コロナ感染が合ったため、PCR検査を受けてきました。
検査数が多くて、結果が出るまでに2日かかるとの事。

検体提出の次の日、まさかの発熱。ものすごい高熱で、絶対感染していると思いました。自治体にも連絡しましたが、検査結果が出るまで自宅でどうにか頑張ってほしい。解熱鎮痛剤を飲むのは大丈夫。と指示をもらいました。


頭も体ものども痛いし、たんの絡んだ咳も出だした。。。

幸い、体調を崩す前から我が家には私しかおらず、移す可能性は低いけれど、もしも体調が急変した場合の事を考え、近くに住む娘に万が一のことを色々託しました。


検査結果がわかる日、まだ微熱だったので、今後状態によってホテル療養か入院になるだろうと覚悟をしていましたが、陽性とは言われませんでした。

なんだかすっきりとしない結末。

本当に、感染していないのだろうか?ただの風邪だったの?と思いながら、まだ体力は落ちているので、今まで通り人気のおおい所にはいかず、日常を送っています。

ココナラ復帰まで、もう少しお時間をくださいね。

もしも、今感染されている方がご覧になられているのであれば。

ひどい症状がでませんように。。。一日も早い回復をお祈りいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す