信頼してもらうには?

記事
コラム
こんにちわ!
お昼から、雨が降るなんて言っていたかなぁ・・・?と思いながら、ブログを書いています。

ここ最近、SNSでの活動に以前よりも時間を割けるようになってきて、ふと思った事。

見たことも会ったこともない人に、どうやって信頼をしてもらうか?

という事。特にこういうカウンセリングのお仕事は、対面でカウンセリングを行っても、良い悪い・合う合わないという話が出てくるので・・・顔の見えない状態で、初めましての方にとっては、不安しかないよなぁ・・と、考えております。

良いアイディアはまだ浮かんでこないけど(アグレッシブに行動できる仕事ではないので)、依頼があってもなくても、時間が来たら相談ができる体制を整えておく。自分が定めたスケジュールは、きちんと守る。という、ジミーな活動を行っております(笑)

明日からまた、研修!あらたな気づきがあると思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す