自由とは

記事
コラム
おはようございます。
基本的に、思いついたことを気ままに綴っているブログです。

占いってやりますか?

私は、自分のことは占えないけど、占ってもらう事はあります。
ただいま、占いについて、絶賛勉強中です(^▽^)/
全部を信じるわけではないけど、【あぁ、こういう意味だったのか】と答え合わせをしてみたり、道しるべの一部にしてみたり。

占い的には
私は、自由人だそうです(笑)

かなり前から言われていたけど、さっぱり意味が分からなくて。(好き勝手じゃなく)人が何と言おうとやりたい事をやり、興味のあることには挑戦をしてきました。もちろん、社会性も保ってです。

以前、お堅い職場で働いている時に、友人に言われました。
「貴女ほど自由な人は、こういう所は向かないよ」
嫌われているのかな?と思ったけど、組織という鳥かごの中の自由と、外の自由の違いで、鳥かごの中にいればご飯はもらえて安全。だけど、貴女はそういうタイプじゃないよと。

最近、これらのことに納得。

まだまだ今から。夢に向かって進むのみ~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す