★振り返り①

記事
エンタメ・趣味

年末年始を得て、
『身体を整える』
というメッセージをキャッチし、
これから進んでゆくのに必要なエネルギーを
しっかりと受け止め動かしてゆくだけの
【器となる肉体をしっかり鍛えて整える】
ために無理のない続けられる程度の筋トレと
グランディングなどを行ってきました🍀🐵
去年末のヒーラー合宿を皮切りに、
年明け
定期メンテナンス先で
普段は中々いない身体を見るプロが
たまたま私が来店した日にいて
見てもらう流れが起きたり、
言葉でのメッセージがバンバン来るっていう(笑)😂
本当、自分の本質に乗っていくと
こんな風に自分に必要なことが
ちゃ〜んとわかるようにお知らせや流れが
起きてくる☺️
今回のそれも 去年後半〜年末にかけての
自分との向き合いや解放
を得ての流れになる
✴︎〜〜〜✴︎〜〜〜✴︎〜〜〜✴︎〜〜〜✴︎〜〜✴︎〜〜
魂の本質に沿った生き方とは
こんな風に自分に必要なものが流れてくるのを
キャッチし、
また何か自分にとって不都合な出来事があっても
そこから必要なメッセージや学びを受け取り、
選択し直すことで
次の流れに乗っかっていく生き方。
そのたんびに自分の中はクリアに軽やかになってゆくし、
気がついたら周りに見える景色も変わってる🌸✨
困った事があっても
必ず支援(サポート)が入ってくるので、
そこをしっかり受け取り、
見えない流れも信頼して生きる生き方。
最終的に自然体な自分でいるだけで、
すべてが循環してゆく生き方。
と言えるんじゃないかと思う。
少なくともわたしにとっては
こんな感じ☺️
それには自分との向き合いは必須🔸
・自分のこと、どれだけ知ってるか⁉︎
・どれだけ自分に◎をつけてあげられるか⁉︎
・何を望んでいるのか⁉︎
その都度その都度、立ち止まって選択し直す。
いかに気づき受け取っていくかが重要⭐️
ここ数年を振り返って思うことは、
わたしよくここまできたな(笑)
10年前のわたしに大丈夫だよ🌸
って伝えてあげたい♡
自分と向き合う
その渦中は周りを巻き込んで
解放させてもらうこともあったけど、
それを受け止めてくれる人たちがいることに
心から感謝を感じる🌸
昔はいなかったからねー(笑)😂
そうやっていくうちに
出来事は、あくまでも一つの事象でしかなくて
全ては最善なのだとわかるようになるから
不都合な出来事も自分の糧となって
活かすことができてくる🌸
『体験』することを魂は望んでたりもあるから
魂目線でいうと、
『体験できてよかったね!』
となるからまた面白い(笑)
いや、こっちは人間なもんで色々傷ついたり
大変なんですが・・と言いたくなるけど😂😂🤣🤣
潜在的にはそれすらもどこか楽しんでたりするんだろう(笑)
写真はヘルシーご飯🍽
最近身体に優しいお食事ができてほっこり☺️✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す