★本気で自分を大事にする🐬💃

記事
学び


ここの所
🔸瞑想や身体を整える🔸

という事が いかに人が
自分や自分の人生を生きるために
大事なことかを実感し始めていたんですが、



周りのSNS投稿や会話の話題に
瞑想や身体を整える(大事にする)ための情報が
わんさかやってきていて、


みんな生活はばらばらでも
流れが同じで繋がってるな〜!
と感じて面白いです(笑)^ ^


そして昨日、その友人たちとの交流を通して
いよいよ、
覚悟しなきゃな✨と強く思ったこと。


それは、
🔸【本気で自分を生きる】ということ🔸


具体的にいうと、

もっと本気で自分に目をかけてあげよう💓
ということなんですが、

自分を今一度大事にする💎

この意識、
本当にすごく重要で大事で
本質的なことだなぁ〜!!と
しみじみと実感したのです🥺😌


で、まだまだそれが足りてなかったなぁ💦と。

私、人のことは本気でヒーリングできるのに

自分には中々本気でできなかったりしてました(笑)

そんな自分に気づき、
時々浮上してくる過去の古傷を本気で癒すと、
その自分に対する見方も変わりました😌

でもね、これは
単にヒーリングをしたから
コロッと変わったのではなく、

ヒーリングで浄化し癒すことで
向き合いきれなかった
自分と向き合い、対話する事が
できたからなんですよね。

そう、結局は向き合うべきは自分。
ヒーリングはあくまでもツールのひとつ。
そのエネルギーによって
向き合える自分、になりやすくなる。

次元(エネルギー)が変わると、
ありのままの事実として捉えられ、
自分への愛を感じられるようになるんだなと✨😌


それは赦しとなる。



まぁ、そんなこんなで、

✨本当の意味で自分を大切にする

✨自分が自分の1番の味方でいる

✨自分の本音に、より正直に生きる

✨どんな自分も受け入れる心

✨自分を裏切る(本望でない)行為はしない

✨自分の使命・役割を受け入れる
✨自分を表現する

✨幸せにならない事を諦める(笑)
 (自分を幸せにする)

✨自分の人生の舵を自分が取る
 (自分の人生の責任を持つ)

✨自分を信じ切る

✨起こる出来事を受け止めて進む、信頼する




     その覚悟を決める♡



コレだけ見ると何だか
たじろぎそうですが(笑)、
ゆる〜くゆる〜く♡

100点はいらない。
ただ今この瞬間の自分を
出来うる限り満たしてあげる、
をしていき続けるだけ🧡

みんな本当の自分を本気で生きていくことが

結局は使命であり役割なんですよね❣️😌


そうすれば自然と魂が決めた道を進むようになっている。



ここまで読んで少しでも
心がぴんっと動いた人、は

今、少なからず人生においての
転換期を迎えているのかもしれませんね ^_^



🔸かけがえのないあなたへ🔸
  ✨ご縁に感謝✨


どんな自分も受け入れ、
人生を切り開いていくための
ヒーリングセッションを
行っています🧚‍♀️


《セッション後の変化》
・自分1人では振り返る事ができなかった
・今まで自分じゃ気づけなかった
 大切な事に気づく事ができた
・本音がわかり、会社を辞める決心と
 目処がついた
・過去の自分との統合
・物事の捉え方や考え方が変わった
・より自分を認められるようになった
                 etc.


自分を生きたい、という想いの強い人が
このセッションを受けられています✨
あなたのパワーを侮るなかれ❣️



※2021年5月23日Instagram記事より転載
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す