『2022年12月19日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2022年12月19日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
     オハヨー!!⁡
    ∧∧ ∩⁡
    (`・ω・)/⁡
   ⊂  ノ⁡
    (つノ⁡
     (ノ⁡
 ___/(___⁡
/  (___/⁡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡
このまえ奈良公園に⁡
行ったのですが⁡
どこを見渡しても⁡
鹿さんがいっぱい⁡
 ∧ ∧⁡
(゜∀゜*) キターー♪⁡
⊂   つ≡=-⁡
 と,, )~≡=-⁡
   ヽ)≡=-⁡
鹿にあげる鹿せんべいが⁡
200円で売っていたので購入⁡
すると・・⁡
『おい、みんな!⁡
あの男、せんべい持ってるぞ!』⁡
と言わんばかりの顔をして⁡
多くの鹿がこっちへ⁡
進行してきましたΣ(゚∀゚ノ)ノ⁡
あっという間に⁡
鹿さんに四方八方⁡
道をふさがれてしまい⁡
せんべいを1匹ずつ⁡
あげていると⁡
後ろにいる鹿さんが⁡
『こっちにも渡せ!』と⁡
僕のお尻を噛んできました⁡
 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。 ⁡
 ・(゚´Д`゚ )。 ⁡
   (つ   ⊃ ひぃぃ ⁡
    ヾ(⌒ノ ⁡
     ` J⁡
きっと血が出てたと思います⁡
ずっとジンジンしてたので・・⁡
そんな乱暴なところもありますが⁡
キレイな目をしていて⁡
人懐っこいところもあって⁡
可愛かったです⁡
人間よりも鹿が上という⁡
そんな世界観を見た⁡
奈良公園でしたʕ◉ᴥ◉ʔ⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す