『2022年12月20日のひとりごと』

記事
ビジネス・マーケティング
『2022年12月20日のひとりごと』
おはようございます⁡
 \おはよ~♡/ ⁡
   ∧_∧∩ミ ⁡
 /(๑•ω•๑)っ \   ⁡
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/ ⁡
   |__ __ |/⁡
神社に行くと⁡
絵馬が飾られてたので⁡
少し見てみると⁡
『めちゃ正直なこと書くやん!』⁡
と感動すら覚えた絵馬を⁡
ひとつ発見しましたΣ(ŎдŎ|||)ノノ⁡
その絵馬に書かれていた内容は・・⁡
『イケメンでお金持ちで優しくて⁡
背が高くて一途で誠実な⁡
彼氏ができますように』⁡
おるかぁい、そんなもん!!⁡
(╬`⊙д๏)⁡
と、言うと世の中の男性を⁡
敵にしてしまうので⁡
言いませんが⁡
オブラートに言うと⁡
お姉さん・・⁡
なかなか理想がお高いようで⁡
( ▔•з•▔ )⁡
でも僕も男です⁡
世の女性がそういう男性を⁡
求めていることを真摯に受け止め⁡
右から左に流すことにします⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
,===、==、 ⁡
||__|_|| ⁡
l|_\ \\ ワァ──ッ! ⁡
|口|\\  ∧∽∧ ⁡
|口| \\( ・ω・) ⁡
|口|  \⊂   つ ⁡
|口|    \\つつ\ ⁡
|口|    \|  \| ⁡
⌒""""~ ̄""""~⌒゛゛"""" ̄ ̄ ̄⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す