【2022年10月2日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年10月2日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
公園のベンチに座って⁡
勉強をしていると⁡
隣のベンチに⁡
2人の男女が座り⁡
悩み相談の話が始まりました⁡
男性のほうは⁡
職場の悩みを抱えてて⁡
女性のほうは聞き役⁡
多くの人が通る道、⁡
多くの人が悩む内容で⁡
女性は男性に⁡
的確な回答をしていて⁡
『さすがだなぁ』って⁡
感心しました⁡
生きてたら悩みの壁って⁡
いつともなくやってくるけど⁡
その出来事に悩むってことは⁡
自分がその出来事に対応できない⁡
レベルであるってこと⁡
ポジティブにとらえると⁡
その出来事が起きた理由は⁡
その出来事に対応できる⁡
レベルになるためのチャンス⁡
そう思っていたほうが⁡
悩み事が起きるたび⁡
『最悪』って気持ちが⁡
軽減されるじゃないですか⁡
少しでも前向きな気持ちに⁡
なれるじゃないですか⁡
その悩みを克服できたら⁡
次にまた同じことが起きても⁡
すんなり対応できて⁡
悩む必要がなくなるほか⁡
同じ悩みを抱えている人を⁡
サポートできることだってある⁡
悩みを抱えてるときは⁡
苦しいし辛いけど⁡
その悩み事を克服することで⁡
その『次』さらに『次』に⁡
繋がるものがあるので⁡
悩み事って一概に⁡
そう悪いことではない⁡
と思ってます⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す