【2022年9月19日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年9月19日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
今回、台風が日本直撃とのことで⁡
みなさま大丈夫でしょうか?⁡
大阪は今のところ大丈夫ですが⁡
19日の夕方から注意とのこと・・⁡
今までにない記録的な⁡
台風といわれているので⁡
ドキドキしています⁡
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)⁡
数年前、大阪に⁡
大きな台風が直撃したときは⁡
ご近所さん家の外壁が⁡
剥がれ落ちたり⁡
僕の家のベランダに⁡
鉄の棒が飛んできて⁡
突き刺さったりしたので⁡
今回の台風⁡
何も起きなければいいなと⁡
心配しています・・⁡
今の時代は便利なもので⁡
僕はこの台風の情報を⁡
TIKTOKで確認しています⁡
絶対に動画投稿をしていたり⁡
LIVE配信をしている人がいるので⁡
台風14号で検索をして⁡
台風情報を発信している人の⁡
投稿を見て情報収集していました⁡
ちなみに他県で開催の⁡
見たかった花火大会も⁡
TIKTOKで検索して見て⁡
見に行った気になっていました⁡
(*´ω`*)笑⁡
そうやって⁡
調べたいもを調べ⁡
見たいものを見れる時代⁡
便利になったものですね⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す