【2022年8月18日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年8月18日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
今、若い人たちのなかで⁡
オーバードーズが⁡
流行っているみたいですね・・⁡
オーバードーズとは⁡
精神的な苦痛から逃れるために⁡
ドラッグストアで薬を購入して⁡
大量摂取すること⁡
それが依存症になって⁡
やめれなくなったり⁡
命を落とす場合もありうる⁡
本当に危険な行為⁡
そういった若い人を助けようと⁡
心のケア活動をしている団体も⁡
増えてきてるようですが⁡
オーバードーズに⁡
手を出す若い人が⁡
年々と増えていて⁡
追いつかないみたいです⁡
それを知って、思いました⁡
今の時代って⁡
便利な時代だからこそ⁡
心を鍛えられる機会が減り⁡
心が折られてしまう場所が⁡
増えている悪循環な時代だなって・・⁡
若いときには学校へ行き⁡
勉強をしてきた僕たちは⁡
その学校で学んだことを⁡
大人になっても⁡
活かせているのは一部・・⁡
大人になっても⁡
活かせられないことを学び⁡
大人になっても⁡
活かせることを学べない⁡
そんな学校生活に⁡
時間を費やすのが嫌で⁡
僕は学校生活に見切りをつけ⁡
高校を中退しました⁡
大人になった⁡
多くの人が共通して⁡
同じような愚痴をこぼし⁡
同じような不安不満を抱き⁡
悩み苦しんでいるのだから⁡
大人になっても⁡
それを対処できるように⁡
大人になっても⁡
生きやすくなれるように⁡
大人になっても⁡
活かせれることを学べる⁡
学校が理想だなって思います⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す