【2022年8月17日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年8月17日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
こんな出来事があったの⁡
ご存知でしょうか?⁡
父母と3歳の子供の家族で⁡
車でお出掛けをし自宅に到着⁡
父母は車に積んでいる⁡
荷物を自宅へ降ろし⁡
子供は車内で待機⁡
すると車内で待っている子供が⁡
車のドアをロックする⁡
ボタンを押してしまい⁡
車内に子供が⁡
取り残されるという⁡
出来事があったそうです⁡
車の鍵は車内に置いたままで⁡
外から鍵を開けることができず⁡
しかもエンジンを切っていて⁡
車内の温度も上がっていき⁡
子供の命が危ない状況に・・⁡
父母は自宅に車のスペアキーを⁡
置いていたのを思い出して⁡
なんとかスペアキーで車を開け⁡
子供は助かったそうです⁡
今の時期って約10分ほどで⁡
車内の温度が50度60度に⁡
上がるらしいので⁡
本当に危機一髪・・⁡
今回は子供が車内で⁡
ロックボタンを押したことで⁡
起きた出来事ですが⁡
犬が車内でロックボタンを押し⁡
犬が熱中症で亡くなりかけた⁡
事例もあるそうです⁡
JAFのスタッフさんが⁡
『こういったことがあるので⁡
車の鍵は身に付けておくように』⁡
と呼び掛けをしていました⁡
うちのワンコも肉球で⁡
車の窓を開けるので⁡
(たまたまでしょうけど・・)⁡
お子様や動物がいらっしゃる方は⁡
気を付けてくださいね(;^_^A⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す