【2022年8月7日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年8月7日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
昨日は奈良県へ⁡
花火大会に行ってきました⁡
開催場所として書かれている⁡
住所通りに行ったのですが⁡
全く歩いている人がいない⁡
(;´▽`A``⁡
花火大会があるのに⁡
誰もいないなんて⁡
ありえないじゃないですか(笑)⁡
『えー、そうしよう・・』⁡
と思い、開催時間まで⁡
あと残り15分・・⁡
不安な気持ちのまま⁡
車で進んでいくと⁡
浴衣を着ている⁡
女の子を発見!⁡
(; ・`д・´)⁡
『この辺だ!』と確信し⁡
歩いている人達に声をかけ⁡
開催時間ちょうどに⁡
開催場所へ無事に到着⁡
(^▽^;)⁡
あまり知られていない⁡
花火大会なのか⁡
花火を見に来る人が⁡
本当に少なかったので⁡
周りに人が居ない⁡
広々とした場所で⁡
目の前で打ち上げられる⁡
大きな数々の花火を⁡
見ることができました⁡
(´▽`*)⁡
マイナーな花火大会と思って⁡
バカにしちゃいけない綺麗さ⁡
マイナーな花火大会でも⁡
花火そのものは綺麗なもの⁡
『自分もいつか⁡
開催する側の立場になって⁡
人の心を和ませたいな』って⁡
そう思いながら⁡
花火大会を満喫できました⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す