【2022年7月14日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年7月14日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
先日起きたauの通信障害問題・・⁡
ニュースを見ていると⁡
『補償しろ!』⁡
『機種変する!』と⁡
利用者様のそういった言葉が⁡
非常に多い⁡
だけど僕たちも⁡
考える必要があるのが⁡
auで通信障害があったから⁡
docomoに変更する・・⁡
docomoも通信障害が起きたから⁡
Softbankに変える・・⁡
これを繰り返していくと⁡
最終的には『携帯を持たない』⁡
って選択肢しか残らなくなります⁡
docomoも数年前⁡
通信障害が起きて⁡
僕はすごく困ったのですが⁡
docomo側も起こしてやろうと⁡
起こした問題ではないし⁡
僕はdocomoを契約して⁡
約20年ほど利用しているのですが⁡
その約20年に対して⁡
数日間の通信問題なんです⁡
これを比較をしてみたら⁡
迷惑をかけられたことよりも⁡
私生活を助けられてる日数のほうが⁡
多くないですか?⁡
そして、あり得ない話ですが⁡
『それやったら携帯事業やめます!』と⁡
携帯会社側に事業撤退をされてしまったら⁡
僕たちも私生活の中で⁡
困ることだと思いますので⁡
迷惑をかけられた日数より⁡
助けられている日数を⁡
忘れないことも大事かなと思いました⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す