【2022年6月22日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年6月22日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
すごかったですね⁡
THE MATCH 2022⁡
那須川天心VS武尊!⁡
犬の木彫りに見惚れながら⁡
試合に熱狂してました(笑)⁡
引き分けというルールがなく⁡
必ずどちらかが勝ち⁡
必ずどちらかが負けるルールで⁡
天心くんが勝ち⁡
天心くんの喜びの涙に⁡
感動しましたし⁡
武尊くんは負けてしまいましたが⁡
武尊くん悔し涙にも感動⁡
勝利して涙するほど⁡
負けてしまい涙するほど⁡
必死に頑張ってきた姿は⁡
ただただ⁡
感動するだけではなく⁡
見習うべき姿だと⁡
改めさせられました⁡
そう感じさせてくれることは⁡
すごくありがたいことだし⁡
2人ともカッコよかった!⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す