【2022年6月23日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年6月23日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
近くのスーパーでは⁡
七夕飾りが始まって⁡
紙に願いごとを書いて⁡
笹に飾ることができます⁡
(*´▽`*)⁡
そのお願いごとが書かれた⁡
紙を見ていると・・⁡
『お母さんの病気が⁡
治りますように』と⁡
書かれた紙が飾られていました⁡
そっかぁ・・⁡
お母さん病気なんだ・・⁡
と思っていると、その横に⁡
『この人の願いが叶いますように』⁡
と、⁡
【お母さんの病気が治りますように】⁡
と書いた人のお願いそのものが⁡
叶いますように、という⁡
そんな感動させられた紙が⁡
飾られていました⁡
今、僕がスーパーで⁡
買い物をしている時間⁡
お母さんの病気で⁡
大変な人がいてる⁡
いつもと同じ生活を⁡
過ごしている人もいてる⁡
恋人と喧嘩してる人もいれば⁡
デート中の人もいてる⁡
同じ時間を過ごしているのに似⁡
その中身は人それぞれ違う⁡
当たり前のことなんだけど⁡
不思議だなぁ・・と思いながら⁡
牛乳とミロを買いました⁡
そして財布を家に忘れてしまい⁡
レジでカゴを預かってもらって⁡
家に財布を取りに帰って⁡
無事に買い物を終えました(笑)⁡
もしお願いが叶うなら⁡
どんなことをお願いしますか?⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す