【2022年6月14日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年6月14日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
今は亡き今の愛犬3匹・・⁡
毎日世界中で沢山の命が生まれて⁡
毎日世界中で沢山の命が幕を閉じて⁡
その幕を閉じた命って⁡
どうなるんだろーって⁡
小学生の頃、よく考えてました⁡
そして寝るときは⁡
『死んでしまったら⁡
おかーさんに会えなくなる⁡
おとーさんに会えなくなる』⁡
って布団にもぐりこんで⁡
泣いてたのを覚えています(笑)⁡
今となれば⁡
命が幕を閉じたら⁡
いろんな説が出回っているので⁡
その通りになるのかなーって⁡
思ったりもしますが⁡
僕は出来たら⁡
亡くなった愛犬達もそうだし⁡
亡くなった身内や知人とも⁡
再開できたらなって思います⁡
(´_ゝ`)⁡
愛犬達は元気してるんかなー・・⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す