【2022年6月13日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年6月13日のひとりごと】⁡
こんにちは!⁡
誕生日早々に高熱と寒気で⁡
ダウンしておりました・・⁡
症状的にコロナの心配があったので⁡
検査をしてみたところ⁡
陰性でした!⁡
ヾ(≧▽≦)ノ⁡
と、喜べるテンションでは⁡
ありませんが何とか生きてます⁡
病院に行くまでは⁡
普通に呼吸もできず⁡
『ぜえぜえ』状態・・⁡
病院の先生に聞きました⁡
『先生・・⁡
僕、死ぬんですか?』と⁡
『死なへんよ』⁡
と先生から即答(笑)⁡
コロナでもなく風邪でもなく⁡
明確な原因はわからないのですが⁡
とりあえず薬を飲んで⁡
やや復活したので⁡
遅れた分のお仕事を⁡
頑張りたいと思います!⁡
さ!今日も後半、がんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す