(76日目)そもそも忘れてない?

記事
ビジネス・マーケティング
普段ブログでは、

フザけているか
やたら真面目かのいずれかで
ネタを回しています。


改めて振り返ってみると

・・・

自分のサービスにつながること書いてねーじゃん!
184dfad9524cc6600bbc32d95a527199_600.jpg

ようやく気づきましたよ、私。

こりゃいかん。

ってことでサービスに関わることを書きます。

いや、

書かせてください!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

私のサービスって・・・

えーっとなんだっけ?


そうそう!
悩み・課題の相談に乗る」がメインでした。

対象となるのは
学生・就活生のほかに
サラリーマン、転職考えてる人、
主婦、フリーター

ぶっちゃけ誰でも受け入れ可能。
この懐の広さよ。
yurusu_houyouryoku-e1527066240453.png

では、どのように相談に乗るのか?

気になりますわな。

まず初めにアイスブレイク。

直訳すると「氷、壊す」
バーテンダーですか?
DItJS7yCoSle.jpg

まぁ、アイスブレイクは
お互いを知るための時間です。


次に、
何を相談したいのか?」を具体的に聞きます。
ニーズの引き出しですな。

ちなみに薬用石鹸はミューズです。
product_affiliate16369img.pngのコピー.jpg
その節は大変お世話になります。


ニーズと言ってもいろいろあります。

・ただ聞いて欲しいだけ
・アドバイスが欲しい
・きっかけが欲しい
・答えが欲しい

こんなところを聞き取って、
その人に合うやり方で進めるわけです。


そしてようやく
ここから本題に入ります。

ちなみに一方的に話しません。

タイミング見ながら、
ギモンはないか?
違う意見がないか?

これを確認しながら進めていきます。


そして最後に
フィードバックしながら、
振り返りをしていきます。

だいたいこんな流れです。


あとこれはオマケですが、
トークルームでミーティングのまとめを
お送りしています。

言葉で伝えたことを文字に残し、
その人が活かせるコンテンツにするためです。

さぁ、ここまで読んで
『素敵なサービス!!』
『というより亀岡さんステキ🧡』
と思った人は
サービスをポチッとしてくださいな。

ココナラの仕様上、90分と表記してますが
2時間以内なら価格は変わりません。

8daf03730877a9e3e2c31c91a7888400.jpgのコピー.jpg
が信条なカメオカのサービス。

しかし、心配なら
30分お試しサービス
用意してます。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
お|す|す|め|サ|ー|ビ|ス
スクリーンショット 2023-02-04 8.54.54.png
スクリーンショット 2023-02-04 8.55.59.png

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今|日|の|あ|と|が|き|

いやぁ、普段のブログは
一体なに書いてんだってくらい
サービスと無関係に見えますが、

私も同じ思いです。

しかし、
悩みを抱えている人や、
課題を感じている人の
ヒントになるようなネタ
盛り込んでいます。

なので、
その意識で読むと
見え方変わるかもしれない。

・・・。

変わらなくても
文句言わないでね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す