初納品!!!

記事
ライフスタイル
こんばんは。
『死者の書』掌記、魂魄鑑定士 三日月楓(みかつぎかえで)と申します。



昨日、ココナラではじめてご購入いただきました。<ありがとうございます。
そして今日、納品させていただきましたm(__)m
「死者の書」ですが、ご満足いただけるといいのですが…。
(まだ記す内容など試作段階なので、お試し価格にしております。普段の対面セッションからするとかなりお得な価格です。気になる方は是非♡)

私は後ろの人に動かされてる系の霊能者です。
なので、自分の意思でスイッチを入れることもできるのですが、勝手に後ろの人が支配してくることもあります。
今回ご購入のお知らせを受けたところはカフェでした。友人とランチをとっていたのですが、スマホでご購入のお知らせを見た途端に勝手にスイッチが切りかわってしまいまして…。友人の手前、頑張って頑張ってスイッチを切り替えないように耐えておりました笑。
数日前にかなりパワーの強いところへ行き、新たな術を頂いて帰ってきたのでスイッチを入れたくてうずうずしているのかもしれません。
新たな術はサードアイを開けることです。それによっていろんなことができるようになっていると思いますが、チカラが強くなったのは実感としてすごくあります。


お問合せはお気軽にどうぞ。
こんなことできますか?などご要望をお聞かせいただけると私もコンテンツを増やせますのでとっても嬉しいです。
では、明日も実り多き一日になりますように。

三日月楓 拝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す