コロナ渦でマニラ入国

記事
コラム
皆さんこんにちは、シグロです。

先週は少しバタバタしており、投稿出来ませんでした。

今日はTwitterの様なつぶやきになってしまいますが、予告編と言うか情報共有をしたいと思います。

長引いているコロナの影響でフィリピン渡航我慢している方も多いと思いますが、私も同じ気持ちです。

私ももう2年間フィリピン渡航してませんので・・・(泣)。

詳しくは言えませんが、遂に年内にフィリピン渡航する事が決まりました。

どうやって???と言う方も多いと思いますが、フィリピン人妻を持つ私はビザ無で入国出来る権利も持っている為です。(嬉)

やはりフィリピンは家族に優しい国なんですね。

恐らく渡航時期は11月末~12月初旬。

出国・経由地・入国・隔離等随時更新していきますので、お楽しみに!



※アマゾン・キンドル出版で「フィリピン人妻は宇宙人」と「それでも貴方はフィリピーナを愛せますか」を販売中です。ご興味ある方は是非ご一読下さい。

フィリピン人妻は宇宙人 | シグロ | アダルト | Kindleストア | Amazon






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す