4月は5月病...5月は...

記事
コラム
はじめまして!
たくみです!
ご覧頂きましてありがとうございます^^

振り返ってみたら1月末ぶりの
投稿になりますwww

というのも2月に仕事を辞めて
ブログを書こうと思っても少し面倒
だなと思ってなかなか書けずにいました。。。

今の生活にも慣れてきたので
少しずつでもブログを書ければ
と思い本日投稿させていただきました^^

しばらくやる気がなくて

ポケモン実況ばかり見ていて
ココナラの活動をなおざりにしていたので
5月病という表現にしてあります笑笑

5月はポケモン実況を見つつも
ココナラの活動は頑張っていきたいと
思っています✨
まぁ頑張るといってもって感じ
なんですけどねー

少しでもエネルギーを分けてもらいたい
方はお電話いただけたら嬉しいです♪


今日は22時-3時待機予定です♪

日常生活では友達もおらず仕事でも
決まった言葉しか話さない機械みたいな
感じみたいな感じになっているので
皆様からお電話いただけたら嬉しいです♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す