いつまで我慢しているんですか?

記事
コラム
皆さん!こんにちは!
じょうえんヒカルです♪

僕はココナラで心の悩み相談
介護相談を提供しています。

2024年も早いものでもう9日が
経とうとしています。

今日から仕事始め!なんて方も
多いのではないでしょうか?

今日一日が終わって自宅で
ゆっくりされていることと思います

その一方で
職場の人間関係に悩んでいたり

ハラスメントを受けていたら

ゆっくり休むどころか

やっと一日が終わった

明日からまた仕事だ(ーー;)

そんな風に考えていると
心も休まらないですよね。

僕がパワハラを受けていたころは
介護現場だったので

長期休みもなく
毎日のように上司と顔を合わせていました

お正月には他の職員さんに
休んでいただくため

50人以上の利用者さんに対して
上司と責任者だけの

計4人で三が日を毎年のように
回していました。

書いてると当時の事を
思い出してしまいますね(笑)

この記事はまた介護ブログを
書く時に当時の事を書きますね!

それでは話を戻します。

あなたが今パワハラを受けていて
これからどうしたらいいんだろうって
なってるときついですよね

では単刀直入にお聞きします!

あなたはいつまでパワハラを

我慢するんですか?


あなたにパワハラ行為を起こしてくる人は
先輩や同僚、上司が多いと思いますが

なぜ、いつまでも我慢しているんですか?

たしかに守るものや
仕事自体が好きだったら
我慢してしまいますよね。

僕も高齢者の方々や
介護の仕事が大好きだったから
上司から暴力を振るわれても
我慢していました。

しかし気付いてしまったんです。

たった一度きりの人生を
パワハラを受けて

心を痛めたまま
終わる事なんて嫌だってことに。

やっぱり楽しみたいじゃないですか^^

悲しみや痛みをパワーに変えることは
かなり難しいです

だけど楽しい未来も
ちゃんと用意されているんですよ!

だからこのブログを読んで下さる
あなたに

「これからどうしよう」

って考える時間を
気分を落とすのではなく

是非明るい未来について
考えてほしいのです!

あなたが受けた経験は
必ず大きな力となって
返ってきます。

僕自身がそれを証明しています

あなたは一人じゃない!!


必ず必ず
明るい未来は訪れますよ(^^)


ここまで読んで下さり
ありがとうございました!

明日も是非このブログで
あなたと会えることを
楽しみにしています♪♪

パワーハラスメントを受けている
あなたにはこちらのルームも
おススメしています✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す