なりたい自分にあなたはなれていますか?

記事
コラム
みなさんこんにちは!
僕は家庭介護の悩み、福祉施設で働く方の悩み相談を
主に活動しているじょうえん高明です!


そしていつも僕のブログを読んでくださる皆様
ほんとにありがとうございます。


とても嬉しいことだけど
なによりブログを投稿してて
なにが1番嬉しいかって


人との繋がりができたことだと思ってます


先日投稿させていただいた
僕のブログを読んでくれた方からも
メッセージをいただき繋がることができました

そしてこのブログでご紹介させていただいた
閏子さんから思いがけない素敵なプレゼントをいただきました!


閏子さん




閏子さんの大切なお時間を割いてまで
気持ちのこもったブログを書いて下さり
とても嬉しかったですね。


僕はビジネス1年生です。
これからたくさん色んなことを
経験していきたいと思っています。


では僕のことはこの辺にして
今日のブログのタイトルになっています


「あなたはなりたい自分になれていますか?」


これって言うのは簡単です。


でも実際に行動に移すと
難しいです。


見えない壁が・・・


壊さないといけない壁が存在します


その壁ってなにかわかりますか?


最近少しずつわかってきたんですが


最大の敵(壁)は自分自身ですね


今このブログを読んでくださっているあなたが


なりたい自分にほんとになりたいなら


誰にも縛られないで


あなたの人生を生きたいと思うなら


1人になってあなたの心に問いかけてみてください


あなたはどうなりたいですか?


どんな素晴らしい未来を思い描くのか


切り開くのはあなた自身ですよ(^^)


あなたが今自分の気持ちを整理して
吸収(インプット)できたと思います。


そしたら次はそのインプットした気持ちを
放出(アウトプット)しましょう(^^)


インプットとアウトプットこの2つはすごく
大事ですよ♪♪



いつでも1分100円であなたの気持ちを吐き出す
場所を作っています✨


気持ちを吸収したら吐き出すことを
習慣にしてみてください(*^-^*)


その行動1つだけであなたの未来はとても明るいですよ✨


ほんとにあなたが気持ちを吐き出せたら


気付きましたか?



それはあなたがもう自分で考えて行動できているんですよ?



僕はそんなあなたを心から応援したい
背中を押し続けたいと思っています。


今日のブログは少し長くなりましたね。
熱くなってしまいました(^-^;笑


実は今日のブログ、自分の好きな音楽を流しながら
書いてみたんですよ(^^♪


スラスラ書けました笑
よかったら皆さんも聞いてみてください!


さぁ!楽しみませんか?あなたの人生を✨


このブログの感想などありましたら
いつでもお気軽にDMくださいね(^^♪


最後にブログ一番下にある💗マークを押して
もらえると、とても励みになります(^^)



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

僕のボイスサンプルはコチラから







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す