あなたに寄り添ってくれる出品者さん紹介へ

記事
コラム
皆さんこんばんは!
僕は家庭介護の悩み、福祉施設で働く方の悩み相談を主に
ココナラで活動しているじょうえん高明です。


久々にブログを投稿しますね(^^)
だけどいつも通り文字に気持ちを込めて
文章を書いていきますね。


最後までお付き合いください(*^-^*)


はい!今日のブログのタイトルになっています


「あなたに寄り添ってくれる出品者さん紹介」


いまこのブログを読んでいる方に朗報です!
今日僕はココナラで出会った素敵な出品者さんを
このブログで紹介させていただきます


悩み相談、人間関係、スピリチュアル
除霊、霊視霊感占いを出品されている


⭐閏子(じゅんこ)さん⭐です!


閏子さんとは
僕のブログを閏子さんが読んで下さったのが
きっかけで交流が始まりました。


よくDMでやり取りをしているのですが


いつもそのメッセージからは
閏子さんの優しさが文字から伝わってきて
包まれているような感じになります。


心が落ち着くんですよね。
だからついつい長いメッセージのやり取りに
なってしまいます(^-^;汗


今悩みがある方へ⭐

誰かと話したいな、不安だなって人が
いたら閏子さんにメッセージを送ってみては
いかがでしょうか?


とても優しい方なのでメールのやり取りしてるだけでも
自然に笑顔になれるはずです。


閏子さんは悩んでるあなたを絶対に一人ぼっちには
させない方ですよ。


安心してください。
とっても素敵な出品者さん。
素敵な女性です。



そして出品者さんへ

閏子さんは出品者としても
学ぶことがとても多いです。


DMでコミュニケーションを取れること


これめっちゃ大事なことですよね?


だって中には返事すら返してくれない出品者の方
たくさんいらっしゃるんですもん(;_;)笑


だって商品購入するのも


信頼できる人


信頼できるお店


で買いたくないですか?


だから皆さん挨拶メッセージは
返した方がいいですよ!
間違いなく(^^)


この機会に閏子さんとメッセージしてみては
いかがでしょうか?


僕が書いてる内容が伝わるはずです。
最後は自分で行動しないとわからないですからね^^



最後に僕の気持ちを書かせてください、


僕はココナラを始めて
素敵な方々と出会い
そして全く知らないビジネスの世界に
身を委ねています。


不安な気持ちもあります。
だけど今ではワクワクする気持ちのほうが
強いかもしれないですね。


もしね一人でココナラ活動不安だなって人がいたら
いつでもお気軽にメッセージくださいね(^^)
いつでもあなたの話を聞かせて下さい!


では次回のブログでお会いしましょうね!


ブログ一番下の💗マークにポチっと押して下さったら
とても励みになります(^^)


PS
今、台風14号が日本列島を横断しています
皆さんくれぐれもお気をつけてくださいね!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す